fc2ブログ

Garden studio shales 福井の外構(がいこう)やさんのブログ

福井でガーデニング、外構工事、エクステリア工事の仕事をしています。現場での出来事、心に残った事などを書いています。

福井花火・・パチパチ

福井花火

いってきましたよん

花月橋からちょっと行ったところで、花火からは少し遠かったのですが

まあまあのスポットでした
20080804.jpg

花火の写真です・・・はい、すみません

手振れってますねー

三脚忘れたのよ

ご勘弁を


ところで、昨日のラジオ出演

なんとかなったような、ならなかったような

番組名を誰にも言ってなかったせいか

反応まったくゼロでした

聞かれるのもこ恥ずかしいけど

反応ないのも寂しいものです

とりあえず、会社と九頭竜自然樂校はしっかりアピールしてきましたよ

あと、次回の出演依頼を受けましたので

今度出るときは、あらかじめ聞いてねって言おうと思った今日この頃



今度は是非聞いてみたいと思ったら、こちら→

今日「どろろ」初めて見ましたわ
妻夫木より瑛太がかっこいいと思った方はこちら→にほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ




スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/04(月) 22:44:45|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガラスを使ったエクステリアの提案 | ホーム | ラジオに出演>>

コメント

福井の花火、懐かしいなー。足羽川原へ行ったことを思い出します。やっぱ日本の花火はサイコーっすね。

で、ラジオ番組では、何をお話したのですか?

Podcastにでもなっていればこっちでも聞けるのですが、どうでしょう。
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 00:13:15 |
  3. 幻のガイド #-
  4. [ 編集]

先輩!お久しぶりです
今に、きっとレッドウッド見に行きますから

ラジオで何を話したかというとですね・・・
緊張していて、実はあまりよく覚えていないのですが
僕が所属している、九頭竜自然樂校の話をしたつもりなのです
大野市和泉村の九頭竜ダム近辺を中心にした
フィールドでのカヌー体験や、自然体験、ログハウス講座、花壇作りなどの
活動をしていますよ、というようなことをアピールしてきたつもりなのですが
どうだったかは反応ゼロなのでわかりません

ポッドキャストではないと思います
丹南地区・・鯖江市、越前市(旧武生市)近辺しか聞けない
たんなんFM79.1「サンデースペシャルサロン」という番組でした
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 00:45:25 |
  3. shales #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shales.blog103.fc2.com/tb.php/74-30cca18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャレス

Author:シャレス
福井市在住

福井を愛する、ビール好き、珈琲好きな42歳
仕事に、家庭に、遊びに、日々全力投球中!

福井でガーデニング工事
エクステリア工事をしています
Garden Studio 有限会社シャレス
garden studio SHALES

庭専門のブログ「庭ブロ」こちらも覗いてね



北陸のブログランキングに参加中です。
ご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ

Garden Studio SHALES

四季の花時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる